The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



久々にIN

しばらくリアルが忙しくてIN出来てなかったけど久々にIN。

何しようか迷ったがなんだか知り合いの数が減っていたので武器の自力調達が出来るようにまずは9のままのBSを10にしてしまおうと決意する。

土日使って一気に1000Feを堀上げた。Bankに3000ingotあったのでこれとあわせて丁度10になる計算。

ちなみに1003Feに対して148coal,cryが各種3-4個だった。
意外とcoalの率って低いらしい。

さすがに1000個全部は持ち歩けなかったので荷物整理も兼ねて邪魔なcoalを地面に置いたらものすごい早さで外人さんが乗っかってきた。
要らないの?と訊ねられたので本当は知り合いにあげるつもりだったがまあいいやと思い「おう、持ってきな!」と気前よく差し出した。

その後はずっと鍛冶場に籠もってingot作り。
あと200Feくらいかな。



問題は板が2000枚くらいしか無いことなんだよな~。
人によるんだろうけど俺はどうも木こりが嫌いだ。
穴掘りはあんまりうろうろしなくて済むけど木こりはあちこち動かないといけないし木はグラフィックの重なりが大きくて「この木が伐りたい!」と思っても手前の木をクリックした扱いになってしまったりしてなんだかフラストレーションがたまる。

これを読んでる人で要らない丸太があったらおいらに恵んでください。

タダで。(爆)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

