The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



シンクロ

しばらく全く戦っていなかったので戦士のレベルアップ競争から脱落したものと諦めていたのだが、どうもまだイケそうな気がしてきた。

少し雑談した感じだと他のみんなも中だるみの飽きが来る時期だったようで思ったより離されてはいないらしい。
みんなすごいシンクロ率。
Druの仕様変更でサブキャラにドルイドを作製して遊んでいた人もいたようだ。

それにしても今回の仕様変更、どう考えてもPOKEMONなんですけど。(-_-;
モンスターを捕まえて育て、お互いの信頼関係でレベルアップ。
どう考えても・・・ねぇ?

まあ俺はDru作る気無いし、Petにも興味ないけど新しい遊び方として面白そうだな、とは素直に思う。
さあ、そんなわけで俺以外の戦士の皆さん、みんなでポケモンゲットだぜ~~~!




・・・オレ、その間に修行するから。


あ、皆さんに御願いがあります。
ここのリンクからも行けるオレのもう一つのブログ、折り紙ネタで書いてるんですけど、
その・・・良かったら其処に貼り付けてある広告をクリックして貰えません?
一番下に3つ並んでる中で一番右側の細長いヤツを。
それだけは1クリック5円クリックだけで貰えるの。
と、どこまでも意地汚いオレでした。(-_-;;;;

サブキャラの名前warumonoにしたらFoxyにビミョーだから保留しますって言われたよ。orz

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

