The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



困ったちゃん2号

昨日の困ったちゃんには先程会えて、ちゃんと装備渡せました。
連絡してくださった皆さん、どうもでした。m(_ _)m


あのヤロウ、

礼の一つも言わなかったけどな。



もう二度と彼には親切はしません。Σ(-Д-;) ガーン


まあそれはおいといて、
新しい困ったちゃん出現です。
て言うか今回はRTQなんですが。
槍の奴隷


そろそろ寝るかーと、考えているところに何やら必死な様子の外人さん出現。
「ななしさんを知らないか?」と、日本語を知ってる側から見ると微妙に笑えることを連呼しながら近づいてきます。
nanasisan氏は落ちたとこだったので「伝えとく」と言って終わるところでしたが念のため「何か?」ときいてみたところ「ニタに会いたいんじゃヴォケェ!」と言われたのでむ?RTQか?とその場にいた全員が身構えるが、特に攻撃はまだしてこない。
何か様子を見てるとトライデントに支配されているらしい。
それが彼を苦しめているとか。
「壊せばいいじゃん」といってみるとmy preciousだから無理との答え。完全にパクリです。
そのままドラゴン10匹持ってるぞとかこの王国滅ぼすぞとか寝言をのたまわってるので軽ぅく受け答え。
面白いのでしばらくからかってましたが特に進展はなし。
「この小物が!」とか「この王国?好きにしろ」とか言ってやりました。
さんざんからかった挙げ句眠くなったので落ち。
エエ、
喧嘩だけ売っといて逃げましたが何か?
L(-_-;;オイ

あの後どうなったのかな~。

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

