The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



意見求む。

ものすごい感覚的な話で申し訳ないんですけども、今話題の新システム、Critical Hit,ちと気になることが。

ほんとに何となく、なレベルですが、武器がピカピカの状態(+10)の時の方がヘタレて来た状態よりCritしやすくないですか?
なんかリペア直後の刀の方が良くCritするような気がしたもので・・・

いつもの勘違いかなぁ。(-_-;;;

--

そしてこの強力な攻撃の導入とサクセスポイントの入り方が半減(必要サクセスポイントは3/4になったけど)のダブルパンチでレベルアップはもうほぼ断念かも。
レベル7で十分強力だから別に問題ないけどDruが軒並みvery strongの中半永久的にquite strongのままなのはちょっと悔しかったりする。

ま、今までほど集中はしないということでさしあたりさぼらず斬り続けることにします。ハイ。

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

