The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



2Figもアリか?

ログインしてすぐにどこか行こうかという話になった。

最初はIDという話だったがなんとなくMazeに変更。

途中ウミヘビに続けて何人も殺されてしまうというトラブルがあったものの(皆さんの意図するところがなかなか読めなくてごめんなさい。lootしたはずだから殺さなきゃだよな、というのが俺の中に前提としてあったので)、Maze到着。

そして割と近くにドラゴンが居るという話で皆さん緊張の面持ちで突入開始。
そしたら・・・ドラゴン弱!
wiz三人が代わる代わるかけ続けるparaでほぼ完全に動きを封じられ、そこに俺とHayateさんが二人掛かりで斬りつけたらもう一瞬。
パラかかってるとCHが出やすいのでもう圧倒的有利に事が進められました。
俺は今まで斬る人数は減らした方が良いと言ってましたがあの早さなら二人以上で斬った方が良いかも。LPR2個つけると激しく堅くなるので多分pur間に合います。

たぶんもうすぐ仕様変更があるとのことなのでまたDraが強くなると思いますがそれまでに今度は俺メインで斬ってみたいなぁ・・・(遠い目)

転職?


写真はAndrisの職場をクビになって転職をはかったらしいMarcenaryの図。(w
話とは関係ないですがおもろかったんで。(^_^;

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

