The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



久々に狩り

ログインして特にやることもなかったので墓場で飲んだくれの屍体を相手に戦ったりもしていました。
酒好きなんだね

そうこうしているうちに墓場で戦いたそうな人が徐々に増えてきたので譲ることにしてMirithに帰還。Babbleを知らないらしい外人newbieさんにつきまとわれたりしつつも仕方なく無視して鍛冶場に直行。
そこでやはり新人さんぽい人に「クレ探してきましょうか、Sir.」などと云われたので仕方なくいつも持ち歩いているRCringを使用。「心配すんな。」とかっこ良く(笑)云い残して去りました。持ち上げられると放っておけないおだてに弱い俺です。(W

その後久々に鯖も軽めだったのでLeriに頭蓋骨をお届けに行くと、途中でCHRONICAねーさんに遭遇。
どこか行こうか、ということになりウミヘビ狩りを敢行。
ウミヘビ狩り

橋のところに追いつめて2-3匹狩りました。
ここはカメが多いので誘引の途中でびびってしまうことしばし。
チキンな俺です(W
最近忘れていたんですが思ったより自分が強くなっていて1 cleでもかなり安定してssを斬れました。Parryはやっぱり大事。うんうん。
そのあとは海路で港町まで行き、網走島経由でLeriに戻りました。
比較的メスのウミヘビが多かったおかげで紫卵も累積11個。あと1個なんだけどなぁ。惜しかった。(もともと所持数7個だったんだけど何故か12個を10個で良いと勘違いして3個取れた時点で満足してしまっていたのは秘密です。w)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

