The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



風邪引いたらしい・・・

連休初日にはハゼ釣りに行ってまして、今回はどうにかボウズは逃れ、前回同行した連中にも勝利を収めたのでまあ良かったんですがそのあと順調に体調を崩しています。

咳くしゃみ鼻水倦怠感頭痛下痢などなど典型的な風邪症状。
でも、なぜか熱を測ると36.7℃。俺は代謝がいい方なのでこれほぼ平熱です。
そして、ふと気づいた。
ここんとこ何回か熱っぽいなーって言うときにこの体温計で熱計ってたんですがいつも36.7℃でとまってた希ガス。Σ(-Д-;) ガーン
体温計壊れてねーか?これ・・・・orz

てことで週末はちょこちょこっとログインはしたものの殆どプレイせず。
今日仕事したくね~~~(´・ω・`)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

