The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



MR探検

ちょいと久々に更新です。

実はリアルでちょっといろいろ立て込んでましてここんとこプレイする時間がなかったわけです。

そんでも昨日はどうにか時間とれたんでMR跡地狙いでTMに。
まあ探検自体は比較的平和でした。
気になったのは
変な皆さん

丘巨人や森トロールがたくさんいたことくらい。
前の日のイベントの残り?

あとはアレですかね、ドラゴンに噛まれて「もう絶対死んだ」と思って動かないでじっとしてたらすごいナイスなタイミングで攻撃が切り替わって無事生きてたことかな。
ていうか熟練cleのお二人がうまいこと見切っただけかもですが(^^;

と、いうことで後発組の皆さんに追い越されてしかも大きく水を空けられてますが引退したわけじゃないので皆さん忘れないで下さいね。(w
まあまだしばらく忙しいんであまりプレイ時間とれないとは思うんですが見かけたら声かけて下さいな。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

