The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



惨劇は突然に

結論から言おう。
久々にやってしまいました。All Lost.
(´・ω・`)

ログインして少々重めとはいえ普通に動ける感じがしたのでMaraliの周辺へ狩りにでも行こうかな、と思っていたところへ火山へのお誘い。
一瞬迷ったんですがまあ死ぬ事はあるまいとフル装備で向かいます。
06102007-1

この後皆さんと合流して少しマターリ。
火山の中も比較的安心して進めました。
エエ、地下2階へいく前は。
そして、まあもう皆さん想像はつくでしょう。
最初の橋のところで1回めの死亡。この時ヤバめの状態でRoLH使用したんですが空振ったんですよね。2回ほど。
06102007-2

この時点で引き返すべきだったんですが増長していた我々はさらに奥へ。
そして曲がり角を通ろうとした瞬間POPです。
SS撮る間も無いほどの凄まじい乱戦でそしてまたRoLHが空振りしまくる酷いラグ。
・・・結果。
06102007-3


・・・・・orz

このあと救出部隊の方が二度にわたって来てくれたもののプロバケも効きが悪く、外人さんは見境無くつっこみ、ラグはさらに酷くなり、さらに敵のレベルも上がりで2回とも失敗。結果として三次被害まで出してしまいました。
関係者の方々には感謝致しますとともに深くお詫び申し上げます。m(_ _)m

と、言うわけでAll Lostでしたよ、エエ。
大したものは失ってないさ。
MPR (+9), LPR(+4), RoLH (+3), RoLH (+8), Katana of Power(+10)くらいかな・・・・
めげないぞー! 。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてスキル戻しが激しくつらい今日この頃ですorz


--

追記
死んだ後入り直さずにもう一度死ぬとスキルダウンが2倍になるバグが昔ありましたが今は直ってる模様。
Healing25回でちゃんと戻りました。

«  | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

