The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですけども

ひっそりと、かなり地味にレベルアップしました。
lvl9.jpg

lvl9st.jpg


実は今、リアルでうちの研究室に実験手法を学びに来ているギリシャからの留学生がいるんですが、何故か彼が俺のうちにステイすることになり自分の時間が殆ど持てずにいます。
朝起きて、仕事場まで連れて行き、研究室では実験手法を教え、帰ってきてからはまた仕事の話、または正直どうでもいいカードゲームに付き合わされるこの毎日、正直ストレスが・・・
さらに彼が自分のパソコンを使っていると何故かうちの回線が殆ど全部向こうに持っていかれるという謎現象が発生するためグレン鯖の重さもあいまってなかなかobeできずにいたわけです。
そんな中、日曜の朝にこっそり自室でアリとかトリとか渦巻きくんを切っていたらね、まあ上記のようなことになったわけですわ。これが。
嬉しかったのですが周りに誰もいなかったので取りあえずichatのステータスでこっそり報告(w
お祝いしてくれた皆さんありがとでした。

ちなみに今日のレベルアップより前に
Lord.jpg

ロードにも
Parry10.jpg

Parry10にもなってたんですがどうせならレベルアップと一緒に・・・と思って今日までアップせずにいました。てか危なくこの画像捨てるとこだった(w
てことで必死ぶりにスキルウィンドウ。
skills09012007.jpg


見よ、このやる気のなさ。(爆)
とても018になった初日からプレイしているとは思えない(w
しかし考えてみれば前バージョンの017の時には俺レベル8どまりだったし、他のスキルもこんなに伸ばしてなかったから俺としてはかなり満足なんですけども・・
プレイスタイルも当時とはずいぶん違うし。
017のころは薬の制限が無かったので良くあの広大な砂漠を一人で歩いたり世界1周とか一人でのほほ~んとやってたりして「お前なんでこんなところにいる?」的キャラだったんですが最近ではすっかり街の周辺から外に出ない都会っこ(笑)が板に付いてしまいました。CH導入後はMirith北以外は殆ど一人では出かけてないしな~。

と、まあ今日も今日とてチラシの裏でございました。

さて、197cm106kgのReal Giantのギリシャ人にメシでもこさえてやるか・・・
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。