The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰

少々のご無沙汰です。

ちなみに先週末まで1週間ほど日本に帰っておりました。
久しぶりに(と言っても7ヶ月だけですが)帰ってみて思った事はやっぱり日本は最高です。
早く日本に職をみつけて1秒でも早くまた日本に住みたいです。
アメリカキライ。

さて、先月半ばからうちで面倒見てやっていたギリシャ人もようやく国へ帰りまして、これからやっとoberinも自由にできるようになりそうです。自分の時間が持てないのがあんなにキツいとは思いもしませんでした。ストレスで禿げなくてホント良かった。

そんな復帰第一戦、まずは不足しがちなRoLHを獲得するために羊が原にてGiant狩り。
レベルアップの効果でしょうか、以前よりも比較的楽に狩れる気がします。
回復のタイミングが取り易いだけでずいぶん違うもんですね。
で、まあ人の少ない時間帯だった事もあり一人でまったりとGを斬っていたわけです。
と、そこへbabりながら逃げて来る外人さんが一人。
何から逃げてるのかなー?と、のんきに近づくと・・・
Σ(-Д-;) ガーン
こ、コイツドラゴン連れてきてやがる・・・
しかもドラゴンの眼が俺に向けて赤く光りやがります。
半泣きになりながらも「もしかしてどっかに引っ張ってる途中かも」と思い彼の進行方向に合わせて逃げてやったのですが一向にお仲間の登場する気配無し。(-_-;
で、結局岩場付近まで逃げてから彼は消えてしまいました。
まだもう少しGを狩りたかったので「どうしよう・・・(´・ω・`)」と思っていたら彼がキャラを変えて再登場。
なし崩し的にfig1+cle1でドラ切り。(T_T
09302007001.jpg


まあ結果的には勝てたんで良しとしましょう。
LPR2個で危なげなく勝てました。むしろこの位置取り的にGMのおしかりを受ける事の方が怖かった・・・
あとこのcleさん知らなかったので最初は生きた心地がしなかった。
そのあと彼は一人でTMの中心部へ向かいましたが面倒なので護衛は申し出ませんでした。
俺だっていつもいつもお人好しじゃないのです。
時差ぼけで眠かったというのが主な理由ですが。(-_-;

で、彼と別れた直後にリングハケーン
09302007002.jpg

ほくほくでMirithに帰りました。
ただし帰り道で@とsbに囲まれてる時に居眠りこいてHPが残り2ptになるまで気付かなくてかなりあわてて逃げ回ってたのは秘密です。(生きてたけどね)

«  | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。