The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏技はいつも心をくすぐる

ええ、お久しぶりでございます。
Srayzerです。なんとか生きてます。

先日羊が原にてGiantと戯れているうちにようやくAnatomyが11になりまして(遅っ)、Anaあがったー
これでもうSrayzerのメインスキル(Anatomy, SS, Parry)にあがりそうなものは無くなってしまいました。(´・ω・`)
イヤ、Anaは12まで行くだろ、とか思う人もいるかもですが根性無しな俺にはムリです。(W
そこで、今まで封印していたwarumonoのAnatomyを解放し、(俺的には)本格的にrog修行をしてみようかと思い立ったわけです。(またかよ、とか言わない。どうせまたすぐ飽きるんだろとかも言わない。)
そこでまずはRTをあげてみんベェとSrayでtrapを作ってはバンク前に撒き(オイ)warumonoで解除をしておりますとyupaさん登場。そして気になる一言を。
「Anatomyは一度敵に斬り掛かるとリセットされるので1匹から何度もsuccess数を稼げるらしい」(某外国人Figから聞いたとか。)
俺:「な、なんだってーー!!!」(キバヤシ風)
と、言うわけでRT中止。
w@に弓を射ってAnatomyの繰り返し。何しろWarumonoは100sucでレベルあがるからね!すぐだよ!いっひっひ。
そして小一時間・・・
俺はある結論に達した。







orz








ウソツキーーー。 。・゚・(ノд`)・゚・。


こんな思いはアレですよ。
小学生のころのファミ通に載ってた「水晶の龍」の野球拳以来だ。(w
と、思って検索してみたらあの野球拳をFlashにしてる人居たんですね。しかもかなり古いらしい。(笑)
ttp://beraboman.fc2web.com/OB0001650.swf
そう、あのころの男の子たちはみんな悔しかったんだ(w

あ、上記URLはあのころの男の子限定で。(w
スポンサーサイト

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。