The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のRTQ

何と、これが今年初めての更新だったりします。
皆様明けましておめでとうw

ここのところ別のゲーム(双六ね。)やってたり単純にリアルで忙しかったり(あとはちょっと病気で死にかけたり)で殆どプレイしてなかったわけですが先ほどたまたまRTQに遭遇。
うん、もちろんそんな浦島太郎状態の俺にストーリーが理解できるはずもなく。(゚∀゚)アヒャ
古代龍
さっそくなんかでかいのが出てきます。
Afaと何か話してますがまったく理解できず。ていうか普通に字を追うのをギブアップしてましたw
久しぶりにやってみるとOberin文字が細かいんだもんw

で、例によってgdgdな展開になり・・・
gdgd


真ん中島に集合らしい。
活躍できず


そして中央にはこんな人が。
リッチ?
月を巻き戻してまた血の月の満月にするとか言ってます。
それは望むところそんなことをさせるわけにはいかないので反対側に回り込んでみますが入り口はばっちり塞がれています。
戦場


で、このあと例によってお芝居口調の儀式が続きます。
が、なんか様子がおかしい。しくじったとか捧げた血が止まらないとかそんなようなことを言ってます。
そうこう言ううちになんかたき火が消えてたんで一人突入開始。うん、一瞬死ぬかも知らんと思って尻込みしてたわけですがw
ていうか実際斬り掛かる段になっても周りの動きが悪いのでなんか「あれ?俺ちょっと要らない子?」とか思いながら迷いに迷ったあげくザックリいっちゃいましたー。(゚∀゚)アヒャ
だって、トイレいきたかったんだもんw

持ち物チェックと分配をするのが面倒だったので戦士たる俺はobeにおける物欲がないので屍体には乗らずに明け渡したんですが何しろ狭いのでそのあとも結局中身のつまった状態の屍体チェックは出来ませんでした。
いぁ、まあうっかり俺に重要アイテムでも渡された日にはRTQが半年異常遅れかねないけどね。w

てことでまったく背景不明のまま謎のRTQは終わりを告げ、oberin世界には平和の象徴Harvest Moonが明るく輝きましたとさ。
収穫の月


空気読めない人で申し訳ねかった。つーか久々に遊ぶとoberinフォントが読めないよ。
フォント変えるやり方忘れちゃったからまた方法探さないとだな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。