The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



FL滑り込みクリア!(゚∀゚)

Thanksgivingの休暇を利用して初めてFL Guild Runに最初から参加!
初めて見るShannox氏、Heroicチャレンジということで緊張が走ります。
WoWScrnShot_112511_083723.jpeg

まあなにしろ25人だと重くてうっかり踏んでしまいまんまと固められたりもしましたが・・・
WoWScrnShot_112511_091025.jpeg

WoWScrnShot_112511_092613.jpeg
どうにか撃破。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さらにクモボスも撃破して、
WoWScrnShot_112511_100106.jpeg
ようやくFirelands達成!うん、まんまとスクショ逃したけどね!アドオン動いてなかったけど何か!ヽ(`⌒´)ノ

あとドロップでBSレシピのPlans: Holy Flame Gauntletsが出たので頂きました。

せっかくなので一度街に帰ったのにわざわざ入り口に移動してラーニングw
WoWScrnShot_112511_125702.jpeg

明日はいよいよ肩が出たりして!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

