The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



アカウントハック>_<

タイトルの通りです。

まさかのアカウントハックを喰らってしまい、油断の多いマカーの見本みたいになってしまいました。・・・
幸いアカウントのログイン情報が変えられる前に気付いたのでどうにか自分がどうなってるかの確認は出来たのですがやはりというかお金はほぼ全て消え去っておりますた。5万以上あったのに(/_<。)
しかもしっかり鯖移動までされて、これもしかして復帰してもギルドrepとかあげ直し何じゃないかとしょんぼりしまくってます。
ただ、幸いなことに発覚を遅らせるためかArmoryで確認出来る範囲では落ちた時に身につけていたmainスペックの装備はそのままにしているみたいで、復帰さえ出来ればどうにか遊ぶことは出来そう。
うん、まあアプリごと落として記録に残さないようにしてるだけかもしれないけどさ・・・

後もう一つの不幸中の幸いはギルドバンクには特に影響なかったとのことで、皆さんに迷惑かけずにすんだのは幸いですハイ。
てことでしばらくログイン出来なさそうです。さっき試したらRMTに使われたので垢バン喰らっておりました。
Darkspearに移動されてたので、そこで取引現場を目撃した人がいたら教えて下さいませませ。
うっかり中の人の違う俺からGold買っちゃったそこのアナタがもし日本人なら、一緒に犯人タイーホしようぜ!(゚∀゚)アヒャ
ま、絶対ないと思うけどな!Σ(-Д-;)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

