The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



日本よ!私は帰ってきた!

て、ことでどたばたしていたこともありずっと更新していませんでしたが、何やら急にことがばたばたと運びまして、気がつけば帰国して早1ヶ月。\(;゜∇゜)/
ご報告が送れましたがどうにか落ち着いて日本での生活を楽しめるようになりました。

もちろんwowもやってまーすよっと。
まあプレイ時間はだいぶ減りましたけどね・・・・( ̄Д ̄;;

WoWScrnShot_090112_232936.jpeg

あんなに苦労してたウルトラさんもアチーブ狙えるようになってたり、欲しかったトリンケットもFestさんが譲ってくれたおかげでゲットできたり・・・
うん、俺でもこんなにコンテンツ消費できてるんだから、さすがに拡張末期だよね。(^▽^;)


てことで、この先は日本の皆様と同じ時間帯で遊べまする。
みなさん今後とも宜しくお願い致しまするー。m(。_。;))m ペコペコ…

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

