The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


せっかく戦いの月なので

さてさて、しばらくご無沙汰でした。
最近忙しいせいで殆どログインできてなかったわけですが昨日あたりからFighting Moonの満月ということで少々頑張ってログインしてみました。

で、ひょっとして何かボーナスがあるんじゃないかと思いmace上げを実行してみました。
すると予想よりずいぶん早くMaceが2→3に。
おろ?これはもしや?と思いリアルカウント開始しました。(w
まあMaceはかなり前からちょこちょこやってたので上がっても不思議は無かったわけですが気になると調べずにいられませんですハイ。(W
試行回数的にも200sucと少なめだし。
と、言うことで現在棍棒でぺしぺしとひっぱたいております。
320回くらい叩いてるのでだいたい45-50suc弱と言ったところ。
残念ながらラグで固まりまくってくれるのであんまり正確なデータは取れませんがもしかしたらボーナスあるかも。
乞うご期待。
・・・ってもまあその前に満月終わりそうな匂いがぷんぷんしますけども。(>_<)

そしてボーナスあるならSS稼いでおきたいところではあるわけですけども。

今の俺の使命はこの謎を解明し、キャラワイプ後の再育成のときの参考データを得ることとそう信じておりますです。(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/101-e429b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

