The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


だから君はいくんだ微笑んで

結論から言いますとですね。
ボーナス、無さげ。Σ(-Д-;) ガーン

リアルカウントで1400Hitを越えたのに上がりませんでした。Missがカウントされてないと仮定し、約3割がMissだとしても140sucを越えてるわけですから派手に数え間違いをしてない限り100sucは越えたはず。
つまり一部の月で見られたような2倍ボーナスは無いらしい。
残念。(´・ω・`)
でもカウントはこのまま続けてみます。
2000Hit前後で上がればMissがカウントされてないということになるし、もっと早く、1500-1600Hitくらいで上がるようなら数え間違いということに。
(7Hit 1sucが間違いという可能性も無くは無い)
最近いつも一人きり、愛と勇気だけが友達なのですハイ。
戦場ってのはそう言うものさ! 。・゚・(ノд`)・゚・。

ということでちなみにタイトルはアンパンマンのマーチの一節。
なぜか俺はアンパンマンのマーチで泣けます。聴いたり口ずさんだりするたびに涙が出そうになります。なぜだ。
アンパンマン自体はそんなに見た覚えとか感動した覚えとかないのになぁ。
でも、俺だけか?と思っていたらアンパンマンのマーチで泣ける人は結構居るらしい。
精神が逝っちゃってるわけじゃなくて安心したですハイ。(w

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君はいくんだ 微笑んで
そうだ嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/102-080bfb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

