The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


久しぶりの火山行き

毒瓶が1500本越えました。
未だに出ませんよ。LPR。世間では1匹目で出たとか言う話も聞きますが。(-_-;
ヤバいです。もうこうなったら何本までいけるかの記録に挑戦したいと思います。(オイ

そんな中、久しぶりにお出かけして参りました。
GW中のせいか比較的人も少なくて鯖も軽め。リアルで出かけられない自分が悲しい・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。
で、行き先は火山ということに。何でも最近はすごい事になってるとか。
和気あいあいと言った感じで出かけたのですが中は・・・
殺す気か!Σ(-Д-;) ガーン
といった感じ。正直SS撮るヒマ無かったです。
そんでもFigは俺だけだったのですが3wizということで殲滅力は十分、ranも3人で壁も厚かったのではじめのうちはかなり安定していました。
で、とりあえず2階は見送ることにしてB1でドラ子狙いで戦闘。
こんな感じでフォーメーション組んでみたり。
フォーメーション


ところが、しばらく狩りを続けるうちに徐々に鰯になってくる鯖。
熟練cleが二人いるのに死者続出。(T_T)
密かに俺もLHRで回復の手伝いしてました。(^_^;
ヤバいよ、ということで引き返す事になったのですがこれがまた大変。
奥の方は敵のPoP地点間の間隔が狭いためどんどん挟み撃ちに。
しかも敵も味方も数が多くて上手く立ち回れない。
俺もRBに攻撃食らって危うく今年の1月以来の死亡を経験するところでした。
生きてたけどナー。(゚∀゚)アヒャ
LHRバンザイ。

何がうざいってBMがうざ過ぎですね。
あんまりLB撃ってこないのだけが救いですか。

そんなこんなでもみくちゃにされながらも全員帰還。
SFギルドによっていこうという話になってたんですが俺はもう眠くて眠くてソッコーでLeriに向かいます。
leriで久々にeeyanにあったのに殆ど話もしなかった。(^_^;;
でも知らなかったけどまだ結構新人さんいるんですね。
殆どLeriにいかないので知らない人一杯居てびっくりしました。
いいかげんMirith西引きこもりやめて旅しよかな~。
つーかリアルが忙しいから出かけられないんだけどね。結局。orz

sate, kyou mo sigoto ikuka........
スポンサーサイト

コメント

同じ敵から魔法浴びまくってもRMあがるの?

ごめん、判らない。
俺意図的なRM上げやったことないし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/104-9ec0553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

