The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


確認。

と、言ってもAndrisだけですが。(-_-;;

黒鎧上下

Mirithでは赤男氏に黒鎧の下を借りたり
季節柄

この季節特有の人を観察したりしてたわけですが皆さん新しく出来た場所を見に行ってるらしくあまりに過疎なので俺もお出かけすることに。

Andrisの東側に出来たというウワサの墓場を探しにいきます。
この辺りだと思うんだけど?・・・と、思っていると何故か襲ってこないBMが。
見えない壁

そして何やら見えない壁がある模様。
はたと気づきました。
俺、新しいMap落として無いじゃん。Σ(-Д-;) ガーン
種明かし

慌てて落としてきたらこうなりました。
てことは他の変更点も見逃してたかもしれんなぁ・・・・
もう少し注意深く見てみないと。(-_-;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/107-d422e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

