The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


もう六月か!Σ

と、言うわけで今年も既に半分近くになってしまったわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺は相変わらず殆どログインできてないのでこのペースではSS10にならないままキャラワイプということにもなりかねません。Σ(-Д-;)
どうにかしたいものの最近蜥蜴島にすら行かないので中々ペースアップもままならない現状です。

そんな中、最近話題のあの人と2ショット写真を撮りました。
兄弟

イヤ、まあ周りは人だらけで全然2ショットじゃないんですが。
いつも一方的に「よう、兄弟」と呼びかけてもシカトされてたので無理矢理話しかけてみました。(w
お分かりとは思いますが彼は外人さんなので俺と間違えて日本語で話しかけても通じませんのであしからず。もうすぐ7レベルみたいなことを言ってたのでたぶんまだ6レベルのFighterなのかな?当分はアニキ面できそうです(オイ
彼は外人プレイヤーとは思えないほど落ち着いた人で、話し易いし、一緒にプレイしても無茶しないので日本人プレイヤーの間でも評判はいいみたいですね。
今度から俺の"Yo! Bro."にも反応してくれるかもです。(w

さて、そんなことを書いてるうちに空き時間が終わってしまった。
仕事に戻らねば・・・


(おまけ)Maraliの墓も見てきた。
Maraliの墓場
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/109-6838abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

