The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ハワイですか。そうですか。

グレンがハワイ旅行中ということで落ちたままになってますですが皆様いかがお過ごしですか?
今週どうせ殆どプレイできない環境にある俺としては後発の皆さんに追いつかれる心配が減ってむしろちょっとありがたかったりするわけですが。L(-_-;;オイ

そしてそんなことを云いながらこんな時間にブログをupできたりしてて結構謎に思う方もいるかもね。(^_^;
まあちょっとリアルでの執筆作業に飽きてるわけです。そんだけ。

ところで最近mixiなるものが少し気になってます。何しろ友達いないので招待されず、多分実際に招待されたところで殆ど見やしないことは判ってはいるんですが見られないとなると好奇心を刺激されます。人間なんてそんなもの。子供の頃親に視聴を禁じられた深夜番組が見たくてたまらなかったあの心境でしょうか。まあ結局たまに隠れてみてたりしたわけですけども。
トゥ●イトとか11●Mとかが(あとギル●メもね。)復活したら多分絶対見るのになぁと思っている俺と同世代の人はきっと大勢いるだろうなぁと想像している俺でした。

・・・さて、仕事すっか。__φ(._.)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、メアドは「剣聖への道」のほうにさらしてあるんですがねぇ・・・(^_^;;;
そして密かにichatではsrayzer111で登録してあったりしますですハイ。
殆どお春ネーサンとの通信専用です(W

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/110-bc7c77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

