The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


ひさびさにちょびっと修行

昨日は22時にしまってしまう図書館に閉館5分前に息を切らせながらたどり着き、必要な文献をさささ、とコピーして帰宅。そして帰宅するともうその文献を読む気力を無くしていました(W
て、言うかぶっちゃけ抄録に書いてあることから思ってた内容と全然違うやんけ!とコピーしながら心の中で思っていたので読む気起きず。(-_-;
それでもなおコピーしたのは俺の後ろでコピー機の電源を切りたがっている司書さんの視線を感じていたからで、多分あの人がいなかったら俺は「今日は無駄足踏んでしまった・・・」とか思いながらコピーとらずに帰れたことでしょう。(w

まあそんなわけで夜に時間が取れたので久々に長めの修行タイムをとってみました。
とはいえ鯖の重さに激しく悩まされたので無難にGooey相手です。
途中でNewbieと思わしき人にお会いしましたがHiだけで特に会話もせず、Very strong達成済みFigのくせにMirith横のGooeyを独占する気恥ずかしさに耐えながらやっぱりGoo斬りを続けました。(オイ
そんなチキン人生のおかげか、気がつけば1月の頭に死んでからもう5ヶ月以上一度も死んでません。素晴らしい。そしてますます勇者の称号からは離れていきます。orz
そろそろ冒険者らしいこともやってみたいなぁとは思うんですが時間が取れるときに限って鯖が激重だったり落ちてたり、鯖快調だけど人がいなかったり。
そしてますます修行の機会は失われていきます。

そんなことを思いながら凍る刻の中でさいころとアリンコを斬り続け、そろそろ寝るベェか。とBankに戻ると久しぶりに他のplayerの皆さんが集まっていました。
そして衝撃の宣言連発です。なんと俺より後発のfigの皆さんが軒並みSS9を達成しているらすぃ。Σ(-Д-;) ガーン
お、追いつかれる寸前じゃまいか。
俺はというと現在ss9+8600sucぐらい、SS10にするためにはGMPKをあと40本以上折らなければいけません。む~~。キビシい。
追い抜かれるのも時間の問題ですがまあ何しろ時間が取れないので半分諦め気味に今日もこれから仕事です。週末はLizでも行きたいなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/112-4b27a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

