The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



ようやく週末ですが

木曜日は終業前にもう金曜日になってました。セツナス。
そして週末なのにobe鯖は相変わらず不調ですね。
ちょっと油断するともう固まりまくりです。

昨日なんてトリごときにLHR使ってしまいましたよ、エエ。(T_T)
(残りHP30しか無いところでトリが3匹湧きおりましてそこで固まったとです。安全策に使ってしまった・・・もったいない)

そしてそんな中、Mirithのすぐ脇で鞄を発見。
お、あった

お、これなんだろ。速攻で中身を確認。
・・・・

いらねーし・・・・(´・ω・`)


いらねーYO!

そんな感じの今日この頃です。
そろそろLHRの補充しないと。
G狩りたいけどこの固まり様じゃなぁ・・・


あ、そうそう。
Gapの折り紙はこちら。
折り方が微妙に違う(上下が逆)んですがどちらが良いですかねぇ?(´・ω・`)
折り紙。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/113-bcde4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

