The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


散歩したい・・・

それにしてもここ最近の鯖はひどいですねぇ。(´・ω・`)
って、最近こればっかですが。

ちょっと調子がいいからと油断しているといきなり固まって数分間身動きがとれなかったりするのでどこにも出歩けません。
それでもたま~に調子のいいときを見計らってちょこちょこトリさんを斬ったりサイコロ君を刻んだりしてるわけですが、2月から3月頃に比べたらペース的には駄目駄目です。
一日50sucがやっとではss10にはまだまだかかりそう・・・orz

ま、動ける時間が取れてるだけましなのかもしれません。
Figの強みで多少のラグなら耐えられますですハイ。そのかわり誰も守れないので一人で行動することになります。死ぬ危険は冒しません。腰抜けです、エエ。

でも、ホントんとこいろいろ出歩いてみたいとですよ。
頭蓋骨迷宮もまだ行ったこと無いし、最近rare RobeもRoseも拾ってないのでとにかく出歩きたいのです。
なんとか鯖の問題が解決されるといいんだけどなぁ・・・
鯖が重いと単独行動可能なとこまでしか行けないのが非常にイタい今日この頃。:(



ところでGapの折り紙について誰も何も言ってくれません。
相当微妙な出来だったようでアップしなけりゃ良かったと密かに後悔気味です。
でも俺のテキトー折り紙のレベルではこれが限界だよママン。 。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

重いですね。
私はAndris - Lerilinを往復しているのですが、
よく止まります><
最近Hell Houndの仕様が変わった?のか
足が速くてこのLagでは追いつけません><

折り紙は傍観して手すいませんでした。
私は青い方のGapの方が らしい かな~と思います。
では、では、おじゃましました。

このラグの中そのコースを往復できるAmonさんに脱帽です。

そして折り紙にコメントありがとうございます。
青の方がそれっぽいですか?じゃあこっちを採用にしよかな・・・
目の位置的には橙色の方が実際に近いんですが青い方は橙色に比べてちょっと怖い感じになったかな~と思ってるのでGaperを怖いモンスターとして表現できてるかのう、と思っておりますです。
あ、ちなみにどちらも15cm正方形、不切です。
鶴の基本形を4つ組み合わせた形になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/114-220d1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

