The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


カバンの中身

ここのところ特にネタもなく、Trollが湧いたというRTQにも乗り遅れ、寒天を斬ろうかと思ったらRangerさんとかち合ってしまい争奪戦でRanにかなうわけもなく素直に撤退したり(イヤ、ウソです。ホントは飽きただけですw)。
そんなマターリOberinライフを行っております。
そんな中、yupaさんが何やらFigの鞄の中身が気になるとのことなので俺の鞄の中身など公開。

鞄07021006

こんな感じです。
俺はNormal刀で1匹から何度も稼ぐよりもGMPKでさくさく斬り倒して少ないダメージで高回転させる方が好きなので(友達いなくてソロプレイが多いのでこの方が安全なのです)通常所持している武器はGMPKが2本と予備としてGMKが1本ですね。
GMPKは+4まで使って棄てています。何度かこのブログでも言ってきましたがGMPKを折れるまで使うとだいたい100suc弱なので+4まで使えば約50sucという計算が出来るからです。なので俺は毒の敵にもGMPKで斬りかかってます。Liz砦などで長期戦になったら折れるまで使い、その後はGMKを修理しながら使う感じですね。この場合は計算がしづらくなりますが使用頻度は誤差範囲程度に収まるのが普通なので問題ないかな、と。
見てお分かりのようにRB対策は特にしていません。来たら逃げます。(‘W
他に見て判る特徴は・・・そうですね、Ringをいろいろ持ち歩くことでしょうか。
ドラゴンを斬るときなどはLPRをもう一つ持っていきます。1個は常備品なので俺の基本ARは77です。ちょっと贅沢?(^_^;;
RCringはcleの回復用というよりむしろBabble状態でnewbieや外人さんに絡まれたときに自分を治す用です。少し間違っているような気もしないでもない。(W
あと、LHRは外せないですね。いざというときFHPよりずっと頼りになります。逃げ場がないときなどいちいち装備を外さなくても回復できるので重宝します。そして先日入手したばかりのLBringは・・・要らないかな。(-_-;
cleの人でLHRと交換したい人がいたら是非声をおかけください。(まあそんな割に合わない交換をする人は居ないか。)
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

やはり違うのは、GMPK主体か否かというところですね。自分は某Rogさんに作って頂くしかないので、もったいない気がしてなかなか使ってません。ガンガン使った方が早く敵を倒せていいのでしょうが。

Ringの充実ぶりはうやらまなところです。

書き込みどうもです。
ちょっとしかログイン出来ないときには必ずGooeyを狩っているせいでいつの間にやらLPRが貯まってしまった模様です。

GMPKはお店で買えないので俺はsubの毒塗りマシーンを活用して補充しております。
ちなみに以前はもう1本GMKを持ち歩いていましたが全く使わないという事実に気づいてRCringに持ち替えました。(^_^;

そして俺はもの拾いが目的のときには鎧のパーツを何個か置いていきます。何か持ちきれないときにも良く鎧のパーツを捨ててますです。
他の人が何を捨てているかも結構気になるところですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/119-02415fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Inventory

本家の最新ニュースを見て思ったこと…。個人コミュニティで運営しているこのゲーム。ベータテスターとして参加しているユーザ。この両者の微妙なバランスでこのゲームは運営されていると思う。以前のバージョンでそのバランスが崩れ、いったん閉鎖のような状態になったが、

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

