The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


今使わずにいつ使うのだ!

最近LHRをあまり拾わないのでGiantでも狩るか、とmaze横の羊草原で小一時間ほど巨人族の皆さんを虐殺して回り、手持ちのpotも少なくなってきたのでずらかるか、と帰りかけのところに外人druの赤犬ブリーダーを2名つれた東雲さんに遭遇。俺は帰るムード満タンだったんですが強く誘われたんで羊ゾーンを再訪。毒エレにもひるむことなくつっこむ勇敢な外人さんにRCringを使ったりしながらもしばらく狩りが出来ました。
(東雲さんは臭くなってたけどBabbleじゃなかったんで使いませんでしたよ。カンベン。^_^;;)

そんなこんなでドタバタしつつもまあどうにか無事にMirithに帰還します。

repが終わって少し落ちるか、と思ったら今度は蜥蜴島へのお誘いが。
これは行かずばなるまい、と、思い立ちますが「酒買ってきます」と云い残していったん離脱(w
酒飲みの欠点ですね。(-_-;;

まあそんな中蜥蜴人の住処の襲撃は始まったわけです。
いつものごとく溢れんばかりに湧きまくる蜥蜴人をざっくざっくと斬り倒しながら進んでいき、危なげなく4箱部屋を制覇。ところで珍しく全クラス1名ずつのバランス型パーティーでした。人数の割に安定してたのもそのせいかな?
蜥蜴砦

七夕の晩ということなど完全に忘れていたのは秘密です。

そのあと鍛冶場の部屋と往復しましたが人数的に8箱部屋までは行けず。
ていうか鍛冶場まで行く間にちょっと全滅しかけました。(w
で、その時LHringも何回か使ったわけです。同行したsouさんとかに気を使わせてしまったようですが、全滅してAll Lostに比べたらまた取れる指輪なんて安いもんだというのが俺の考え方なので気にしないで下さいね。(^_^;

ただそのおかげで戦利品のLHringをいただけました。かわりにmikomiさんにLBringを提供したり。
・・・ただね、3-4回の使用で新品をゲットしたわけです。俺は。なんかちょっと悪者になった気分です。w

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
また機会があればご一緒させて下さい:)

ところで、鍛冶場に向かう通路で全滅しかけた時、
何度かcalmを連発したのですが、
これは正しい判断だったんでしょうか。
いまいちパーティプレイでのcalmの使いどころが解らなくて;;

こんばんはー リングありがとうでした♪
(乙女心くんでくれてありがとー)
回復遅くてごめんなさい。*pur*がんばったけど、あまりにも敵が多くて誰が誰だか・・・。(まだまだへたれです)
みなさんで守って頂いてほんと感謝しています。
\(^-^*)Thanks♪

書き込みどうもです。
>souさん
ヤバいときのcalmはありがたいですよ。
実は俺もあんまり使いどころとか判らんとです。(^_^;;
危なくないときに使われるとちょっとアレですけど危ないと感じたときならばガンガンいっちゃって良いんじゃないかと思います。

>mikoさん
イヤイヤイヤ、1cleとは思えないほど安定してましたよ。むしろ余計なことをしてしまったんじゃなかろうかと密かに戦々恐々です。(^_^;;
混戦になる度に回復役の皆さんのすごさに脱帽しまくりです。
よろしければLBringさらにgetのためにウミヘビ狩りなどやりませう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/120-056e89ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

