The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


戦術の基本は火力の集中

戦士にとって極楽であると同時に地獄でもあった豊穣の満月が終わりました。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

ちなみに俺は引きこもってサイコロを刻んでばかりおりました(W
07152006

トータルで6-700ばかり斬ったと思うんですが結局LPRは1個だけ。
もっと世の中に出て行けというメッセージかも知れませんな。(´・ω・`)

そんな満月が終わってのBank前、どこかに出かけるベェという話だったのですが俺は実家に電話をかけてリウマチを患っている母が元気か確認するつもりだったのを思い出し、ほんの数分のつもりで離脱。
が、話し好きの母はそう簡単に俺を話してくれません。結局30分以上しゃべり続け、電話を切ってログインしたあと再び電話がかかってきて画面が固まる始末。
危うくオールロストするところでした。(電話がかかってくると固まるADSL、これは皆さん共通の悩みなんだろうか)

そんなわけでかなり出遅れた状態で先ほどBank前に居た皆さんをorbしてみると岩山のあたりに居る様子。そう言えばHGを狩りに行くようなことを言っていたなぁ・・・と思い出して洞窟に侵入してみました。どうせもう狩り尽くされて奇麗なもんだろ、と、ナメきって奥に行くとあり得ない数のGSが。Σ(-Д-;) ガーン
這々の体で逃げ出し、再度orbしてみるとどうやらLIZ島に居る模様。どうやら地下道経由で上陸したようです。
一人で地下道突破はさすがに無理なので海路で上陸。合流を試みます。
そしたら・・・ここでもあり得ない数の蜥蜴ども。(-_-;;
はじめはどうにか切り結んでいたんですがもう限界、orbしてまだ洞窟の出口付近にいる!と踏んで特攻します。
で、どうにかこうにか合流に成功しました。ヤバかった。実はこの過程で何度も海方向まで逃げたり斬り結んで追い払っただけでほったらかしにしたりして拡散させてしまったことは秘密です。

で、パーティーは俺を入れてFig3, Ran1, cle1, wiz1 という攻撃特化型パーティーです。
07172006


これがまたかなり良い。
かなりヤバい状況でも火力を集中することで各個撃破が容易なためにあっさりと片がつくのです。イヤ、マジで。
1cleなのに殆ど危なくなることもありません。
07172006-02

でもrogナシなため箱が開かないので
07172006-01

普段は行かない玉座の間を攻略してみたり。(こっちはかなり手薄でした。蜥蜴にとって王位は意味をなさないのか?)

07172006-03

あまりの安定っぷりに8箱部屋も攻略してみることに。
あっという間に蜥蜴革の絨毯が出来上がります。

そこへ赤男氏登場。
07172006-04

あの蜥蜴の群れの中を突っ切って砦最深部まで来るとはさすがです。
でもね、あの場で言わなかったけど海からの道にたくさん居たはずの蜥蜴は俺が処理し損ねたヤツなんだ。ごめんねRED。(w

その後浪人さんがとらわれたらしいとの情報をキャッチしたんですがどうにもこうにも眠気に耐えられずMirithでログアウト。
どうなったのか少々気になるところではあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/123-bbaf4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

