The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人狩り

銀行前でヒマじゃのう、とぼんやりしていると隣に居たmoguさんがやっぱりヒマそうにしていたので「墓or巨人狩りいかが?」と試しに訊いてみたところ巨人狩りokとのことで出発。

道中のmobは総無視のつもりが意外と猛攻を受けて仕方なく少しずつ退治します。
鞄は1個落ちてましたが何故か紫cryでした。w
セツナス、と云いながら羊が原に到着。次々とpopするGiantsを片っ端から斬り倒していきます。それにしても一時の勢いはどこへやら、最近の巨人軍の情けなさには敵ながら少々同情してしまいます。と、云いつつ実は行きがけのmobの猛攻でARがLPR1個で67になっていたのは秘密。なんか鎧壊れ易くなってませんか。
そしてしばらく巨人をなぎ倒していると
げっとだぜ!

来ました。なんか久しぶり。
その後は新品の鎧に着替えてウミヘビを斬ったりしながら帰還。
正直帰り道の無数の小物の方が巨人よりキツかった気がします。
熊を1匹殺すよりもハチの巣を1個相手にする方が大変なのと一緒ですな。

Mirithの城壁まで来てから近道のつもりで裏口地下道に誘ったんですがmoguさんに落ちたと思われてついて来てもらえず、あわてて外に出て追いかけたら滅多に出会えないMirith脇のGiantにmoguさんが追いかけられてました。(-_-;
思わぬ復讐に逢いましたがどうにか助けることが出来、そして俺はLHRもらったので他の戦利品は全部moguさんにということにしてお開き。多分黒字ですよね?(^_^;
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になります^^。
また誘ってくださいね!
暇そうにしてますので w

うは。
失礼言って申し訳ない。(^_^;;

是非またよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/128-057b713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。