The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMTMTM!

久しぶりにMazeに行きました。
どうやら巨人軍のふがいなさにイライラしたのかDragonsもMazeの外で頑張っちゃってるようです。
081506-1

そして酔っぱらいのセクシーローグがまず昇天。(-_-;;
この後「今日何回死ぬか賭けよう!」とか言うばっかりでなかなかカギ開けしてくれず、みんなが心の中で「アンタどんだけ飲んでるんだ!」とツッコミを入れまくっていたのは秘密です。(w
ちなみに消えないように1gpずつ追加してました。(^_^;;

そして一同は迷路の中を進みます。
081506-2

そして実は俺初めてMaze地下に侵入。
081506-3

ドラ子の猛攻を受けながらも親ドラが居なかったので比較的平和に掃討します。
と、油断していたら戦列が延びきったところを襲われて後方で死者が出たり。(><)
081506-4

飛び出しすぎて申し訳ない。m(_ _)m
そして箱を開けるのはもちろん我らがセクシーローグ。
081506-5

セクシーピッキングの瞬間です。

まあそんなわけで比較的平和にmazeを後にしました。
最後にもう1度巨人と羊たちの草原東に湧いていた龍をざっくりと。
081506-6

この直前にRBに泣きながら追い回されていたことなどおくびにも出さずに勇敢に戦っているように見える絵。Σ(-Д-;)
イヤ、ちょっと記事的に自分が活躍してるシーンが最後に欲しかったもんで(w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/131-ef73ab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。