The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


氷の迷宮でヒヤリ。

八月も気がつけば半ばを過ぎました。
今年はそれほど猛暑でもありませんがやっぱり暑いですね。
で、そんな暑さを忘れるために氷を見に行くことに。
(イヤ、でも実は最初は蜥蜴の予定だったぽい)

そして一直線にIDへダッシュ!のはずが実は途中で道を間違えてはぐれたり(W
いや~。久々だったので(^_^;

まあそれでも割と平和(ピンフと読まないように)にIDにたどり着き、どんどん侵入します。
以前はDragonの巣だった南側の部屋に何故か火属性mobであるはずのRBの群れを発見して近づかないことに決定。
Gooey広間に向かいます。
しかしGooey広場の湧きっぷりは尋常ではありませんな。
サイコロ広場

日頃は必死になって追い求めるGooeyですがパーティープレイでは邪魔なことこの上ありません。意外とHP多いし、毒あるし、ドラゴン来る可能性あるから深追いできないし、なので引き寄せようと思ったらえらく足遅いし。おまけにLBの効きが悪いのでとどめ差しづらいことこの上ない。
一度ドラに見つかって斬ろうとしたときに大量popしたときにはかなり本気で死を覚悟しました。
そして2度目のドラも見つかったのは俺。(-_-;
いきなり迫り来るID

正直スマンカッタ。(´・ω・`)
深追いは避けてたはずなのに何故かチラッと画面に入ったドラが必ず執拗に追いかけて来たとです。全滅しなかったのは幸い。
そして俺の不死記録も7ヶ月を突破しました。
本当ならとうに達成していたはずのss10はまだちょっと達成できそうにありませんがね。
がんばらねばなぁ・・・(´・ω・`)
一応GMPKカウントではあと1800sucで、今回は最大1000近くの誤差があると予想しているので早ければ後7-8本で上がるはず。まあ多分後ろへずれると思うけど(W
今月中に上げるつもりだったけどムリかな~


あ、IDはこの後鯖落ちすることもなく無事脱出、帰還しました。
落ちがなくてスマソ。
スポンサーサイト

コメント

ドラの時はかなりヘルスバーギリギリの戦いでしたね。リングも使わせてしまってごめんなさい。誰も亡くならないでこれたのはさすがです!・・・でもギリギリなのが楽しいのかな?

あのときはマジで一瞬お花畑が見えました(w

LHRは比較的手に入り易いのに強力なので緊急時にはもってこいですね。結構数はそろえてあるのでお気になさらず。(^_^)
むしろ使うときに「信用してないのかー!」とか怒られるのではないかとドキドキしたり(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/132-ca1c5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

