The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


蜥蜴砦を急襲。

久々に蜥蜴島へ行きました。
蜥蜴祭り


詳細に関してはyupaさんが既に書かれてたので今回は割愛。
かなりの数のLiz居たんですが正直途中で何度も居眠りこいてしまうくらい余裕でした。
あんなに力押ししたのは初めてかも(W
こちらに余裕があるときには外人方式(特攻)も有効ですね。楽しいし。

そんな中何気に傭兵さんのIDを見てみました。
Lizard Merc

チーム名あったんだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/133-127a13fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

