The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


居眠り軍団、蜥蜴砦を襲う。

斬っても斬っても指輪をくれないサイコロ君たちを刻むのに疲れ、薬などを補充しにBankに戻るとその場の皆さんがトカゲをいじめにいくとのこと。
図々しくもついていかせてもらいました。
行きがけにまたサイコロを刻んだりしながら蜥蜴島へ。
そしてやっぱりリングは出ません。(T_T)

ちょっとはぐれたりもしましたが無事到着して、特に作戦も立てずに突撃。
メンツの打撃力が高かったのとトカゲが少なめだったこともあってかなりの楽勝ムードで砦を攻略していきます。

が、意外な罠が待っていました。
0830

あんじぇらお姉さん爆死。Σ(-Д-;) ガーン
文字通り罠です。
まぁありがちなアクシデントではあるんですが・・・(-_-;;

そしてもう一つの罠が。
展開が楽勝ムードだったこともあり、
眠い。
イヤ、マジで眠いんだこれが。
ちなみに俺は画面を見ながら数回意識を飛ばし、立ち上がって屈伸しながら操作してたりしたのは秘密です。(w
戦闘中に眠くなるのなんて俺だけだよな~(汗)なんて思いながらプレイしてたわけですが意外と皆さん同様だったらしく徐々におとぼけプレイが炸裂していきます。
箱部屋でpopの警告が遅れたり、無駄に深追いしたり、何となく顔を見合わせて侵攻を中断したり、Fig二人が代わる代わる寝落ちしたり(w

無事に帰れて良かったです。
帰り着くなりafk宣言して5分ほど仮眠してしまいました。
分刻みで眠るのは俺の特技なので考えてみたら戦闘の合間にやっても良かったかもしれない(W
まあ万一起きられなかったら死ぬわけですが(W

すぐ居眠りこくダメFigな俺ですが良かったらまた誘って下さい。
スポンサーサイト

コメント

あー、マズはお礼を・・・
SSみて気づきました
BoP有難うございました!

途中皆さんがフリーズしてたのは寝てたんですね(爆
まぁ、Ghostもでないで・・・(あっでたか
帰れたんで楽しかったです。
また、そのうち宜しくお願いします(イツダヨ

たまたまGooey帰りだったもので(^^;
ちなみにホントは1000個近く持ってました(w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/136-b262a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

