The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


久々のハゲ

週末に友人の結婚式があったので長めに休みをとっていたのに鯖落ちで全くプレイできませんでした。悲しさ大爆発です。
そんなわけで未だにSSも上がらず、残り400sucばかりがなかなか稼げません。
頑張れば1日でいけるのは判ってるんですけどねぇ。
そしてGooeyもはずればっかり。前は0.5%くらいだったのに今は0.2%くらいでしょうか?
DS41枚あるからドラ切った方が早いかも・・・(-_-;;

そんな中、ログインすると新人さんとハゲを発見。
09052006


装備もなんだかえらそうです。
ハゲ



いろいろ調べないうちにとにかく始めてしまった新人さんらしく英語も苦手な様子だったのでしばらく見守っておりました。それにしてもJinkerは良い人です。稀にキレちゃうこともありますがものすごく一生懸命サポートしてくれてまさにGMの鑑です。このときも彼の知っている日本語を交えながら一生懸命説明してくれていました。スバラシイ。我々日本人プレイヤーも彼に甘えすぎないようにもっと一生懸命英語を勉強しないといけませんね。

・・・イヤ、なんでこんなに褒め倒すかって言うと「昔はもう少し気が短かった」なんて思わず発言してしまったからなんですが(オイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/137-9d366002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

