The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


蜥蜴人はレンジャーがお好き

相変わらずGooeyはリングを落としません。
既に手持ちBoPが1700個を越え、人に上げた分が300-400個ということを考えると700匹くらい斬ってると思うんですが・・・(´・ω・`)
そのせいでお金持ちにはなってますが。(w
この間も外人さんにヘルプ頼まれたときその場でGetした分のお金だけ上げるつもりがうっかり1万ちょっと上げてしまったんですが、「まあ良いか、これくらい」で済ませてしまいましたよ、エエ。ていうかちょうどbabってて何も言えなかったんですが。orz
そしてSSも上がらず。悲しい限り。予想ではもう上がってるはずなんだけどなぁ・・・もしかして刀の耐久度に変化アリか?


と、悩みのつきないそんな中またまた蜥蜴島へ行って来ました。
昨日は2回いったんですがどちらも途中参加。
そこそこの緊張感を持って進む・・・はずだったんですがこれがまるでダメ。
眠い。とにかく眠いのですよ。エエ。
何故かは判んないんですが俺は蜥蜴島にいくと眠くなる性質がある模様。
そして蜥蜴人はFigよりRanが大好きなようで引いて来てもらっても俺の方には向かって来てくれないので自ら引き役を買わざるを得なかったり。(w
そのくせ引いて来ては寝てるんだからなんかちょっとアレです。(-Д-;)
居眠り中。

この通り箱あけの最中も寝ております。
あげくの果てには湧き待ちの間にタイマーをセットして本格的に仮眠をとる始末。
と、言うことで戦力的にはまだまだ余裕があったにも拘らず俺が眠いばっかりに撤退することになってしまいました。申し訳ない。(´・ω・`)

剣術の方ですが予定の刀消費量にはおかげさまで達しましたのであと多くて数本で上がるはずです。頑張ろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/138-05b875d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

