The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


そして、剣聖になる日。

とうとう来ましたよ。この日が。
・・・

国士無双に振りこみ(親)。
・・・って違う!(笑)
skills09212006

SS10です。
やっとです。奇しくもちょうど手計算のカウントで+1000, 13800で上がりました。
・・・が、
しまった・・

・・・ええ、Lizだったもんで・・・
1杯やったあとだったもんで・・・
いつもの「Liz島に行くと眠くなる病」が発症していてスクリーンショット取り損ねました。orz
なのでせめてイメージをup。
SS10(イメージ)


久々にこう、「やっちまったーーーー!」って思いましたよ、エエ。 。・゚・(ノд`)・゚・。
ほぼ同時にLP10を達成されたnezuさんにお祝いも言ってなかった・・・
無礼で申し訳ない。
剣を使わないようにしてスキルダウンを図り、スクリーンショットを撮り直すという手もないわけじゃないんですが・・・
不死記録更新中とかこの間書いちゃったしなぁ・・・(´・ω・`)

ま、もう少しSS10の威力を堪能したら、予定通りpoleを5まで鍛えようかと思います。
5ぴったりでヤメにして、万一死んだら釣り竿で戻るかどうかを実験する予定。
なのでMaceも5にしてみようかな。

あとタイトル。正直、ss11とか12とかの人も居る中で剣聖とか言っちゃうのもどうかと思うんですがいつの間にかあだ名になってしまったので(w)まあこれで良いかな、って。(^_^;
称号を安くしてしまったのは俺の責任です。ハイ。

魔人とかGiantとかいろんな称号っていうか二つ名があることだし、カンベンして下さい。
でも疾風氏はもうGiantじゃなくてDragonでも良いような・・・
たぶんブルース・リーより強いと思う。(W
スポンサーサイト

コメント

SS10、おめでとう!
お祝いにLHP(Potです、ringでなくw)をたんまり差し上げたいデス!

んで「聖剣」なんだけど・・やっぱそういうのって、言ったモノ勝ち?みたいなの、あるんすねー。
あたしはよく「某SexyRogue」とかblogで見かけますが・・全然仮名になっていないような。
あたしの場合は存在がイロモノなんで、どうでもいいんですけど^^;
真面目に遊びたい人には申し訳ないなと、いつも思ったりしますが^^;

で、今後あたしもスレ男さんのことは「聖剣」と呼ばせて頂きます!

やったね、剣聖!おめでとう!
さぁ、Pole Pole…

ありがとー。
LHPは密かに愛用してるので普通に楽しみにしておきます(W

ところで剣聖じゃなくて聖剣ですかそうですか。Σ(-Д-;) ガーン


Poleもちょっとずつ始めましたヨーウ。
でもそれより両手剣出来ないかな~。(´・ω・`)

あはは、聖剣ってなんだろうね。
有名所ではエクスカリバーとか?

もういいや、間違えちゃったから一生聖剣でw
(あ、Obeだともしやホーリーダガー?w)

い、一生かYO! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
しかもHD!
そこはなんとか訂正の方向でお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/141-eb0a62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

