The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


記録、途絶える。

いきなりですが久々に死にました。
久々のグレイ・ワールド




なんかDSがたまって来てたのでそろそろ交換したいなぁ、と思い、残り数枚のDSが欲しくてDragonを斬りたい!と提案しました。
何人か乗って来てくれましたがcleが不足していたのでleriにいたGarionさんに声をかけに行くと、すでに別次元で話が通ってました。(涙
でもまあ確保できたんでとりあえずMirithに帰還。
そしたらなんか下水でRTQですよ。
意味が分からん

eepingって何だろう?(´・ω・`)?
って思いながら中に入るとすごい数の鼠。
多いなー

でもまあ鼠なんざぁ何匹居ようと敵ではないのでざくざくと斬り倒していると、出しすぎたんでしょう、鯖落ちです(W
結局意味が分からないままこのイベントは終了。(-_-;
そんなこんなで約束の時間になったのでTMに向かいます。
今回の標的はあくまでDragonなので基本的には外をうろうろしているDragonを狙います。
良い感じ。

順調順調。
いつもなら眠くなるこの時間、実際最初「Draいないねぇ~」なんて話してたときは結構眠かったんですが「Dra!」の警告を聞いたとたんに目が覚めました。
さすがDragonです。ただの蜥蜴とはレベルが違う。

でもなにしろ熟練者だけで12人にもふくれあがったこのパーティ、結構余裕です。雑魚もいっぱい居ますが確実にDragonを屠っていきます。
で、油断したんでしょうね。
久々のグレイ・ワールド

冒頭の場面のようになりました。
いや、ヤバい位置にドラ居るな~と思って近づいたら赤くなったので判り易い位置まで引こうと思ったら俺が動くせいで回復が追いつかなくて(自分のLHRも空振りしました)死亡。
近くに居たLymさんまで巻き込んでしまいました。俺のミスです。すいません。(T_T)
まあそんなわけで俺の不死記録は10ヶ月を目前に途絶えました。
これで心置きなく危ないことが出来ます。(w
あ、イヤ、せっかく上がったSSが下がるような極端にヤバいことはやりませんよ。(^_^;

狩りそのものは最終的に6-7匹は斬ったんで久々の大漁、って感じで大成功でした。
ただ、やっぱり油断するとすぐ死者が出ますね。その辺の緊張感がまたたまらないのかもですがもう自分のミスに他人を巻き込まないように注意したいです。
協力いただいた皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
仕事柄朝が早いので我侭を言って申し訳なかったです。
また、誘ってくださーい。(次の日にならないようにw

お疲れ様ですです
こんなにdraやっつけたの初めて見ました。すごく楽しかったです。でも、ヘボいcleでごめんね。pur届かず死なせてしまって。

それだけ死んでないって凄いですね^^
これからまた新たに不死記録を作ってくださいね!

みなさんカキコどうもです(^^;
でも不死記録は・・・もう出来ない気がします。(-_-;
また1年やるのかよ!みたいな(w

次はTome出るまで狩りましょう。(笑)
  ↑今は出ないんでしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/143-907514c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

