The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


青い月につられて

最近ラグがひどいので動けるうちにと思ってお祭りが企画されているAndrisの街にやって来ました。
ヤベェ、早過ぎた・・・

・・・早過ぎました。orz

でもまあそのうち人もみつかるだろうとDr.コトーを見ながらマターリしているとBankで談笑している議員さんを発見。議員さんこんにちは

なんかいいアイディアは無いか、とか聞かれたんですがテレビは気になるし電話はかかってくるしでろくに会話できず(W
チェス大会とかどうよ?
って言ってみたんですがたぶん参加者以外はヒマでしょうがない地味~な大会になりそうなのでボツに(W
でもマラソン大会はあるらしいです。
俺にとっての、そして多分他の人にとっても多分メインイベントなオークションは100万あるからいけるだろうと思っていたら個人で200万越えてる人もちらほら居るとかでGPRなど本当に欲しいものは多分断念することになりそう。(-_-;
いぁ、SLと略される例のアイテムがあれば10万までなら出すかもだけどさ(W
(それ以上だすと肝心の使うときに金がなくて無意味になる希ガス。ギルド用のアイテムだね、アレは)
なので実用的なアイテムはあきらめて黒い盾を目指すことにします。(あれば、だけどね)
赤も捨てがたいが黒ならもうFull Plateそろってるので。

ああ、たのしみ。(^_^)

で、そのあと寝る寸前にMirithの様子を見にwarumonoでログインしてみると
議員さん出張ですか

出張中の議員さんたちを発見。
公費で豪遊してるみたい(w
妙にハイテンションな議員さんたち。
祭りには予言者が来るとか言ってたのでRTQの匂いもして来ましたよ。
祭りのなかで不吉な予言とかされて、そのあとなんかイベントが起こる、って言うお約束の流れを期待しています。
いっそう楽しみ楽しみ。
ま、せっかく買ったアイテムをその場で死んでなくすかもしれないという罠の予感は忘れる方向で(W
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/146-2224b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

