The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


実りの秋・・・・実り無く・・・

みなさま、青月祭は楽しくすごされましたでしょうか?
結局今回もまた何一つgetすることの無いまま終了しました・・・。orz

ちょっと気取って黒鎧を着てみたりしたわけですが。
オークション

このときに盾が出てればなぁ・・・
生か死か

2回も出たのに・・・


いろんなことがありました。
ギャンブラーの椅子とりゲームではお情けで2回も出してもらったのに2回連続で最後の最後にラグで敗北・・・orz
いいこと無かったなぁ・・・・
そうそう、占い師はこんな感じでした。
占い師

--
(Fortune Teller): Would you like your fortune read?
(未来を知りたいのかね?)
(Srayzer): yes, when can I get a Black metal shield?
(ああ、俺がいつ黒い盾を入手できるか知りたくてね。)
(Fortune Teller): Only 50 gold for me to read your future.
(では50Gpいただこうかい)
Given: 50 gold pieces
(Fortune Teller): *looks in crystal ball*
(水晶玉を見ている)
(Srayzer): ?
(wktk)
(Fortune Teller): I see a Dragon sleeping. This tells me you have something that will change your life.
(眠れる龍が見えるね。何かあんたの人生を変えるようなことが起こるよ。)
(Srayzer): sleeping dragon?
(眠れる龍?)
(Fortune Teller): But you have to let it out to see the horizon.
(それをなんとかしない限りあんたに先はないだろうね。)
(Fortune Teller): That is all I can see...
(これがあたしに見える限界さね。)
(Fortune Teller): Good luck!
(幸運を。)
(Srayzer): ok, thank you
(わかった。ありがとう。)
--

途中のコントのようなやり取りや周りの会話はカットしてあります(w
そのときはなんにも考えなかったけど、これってひょっとしてpit送りになる予言?Σ(-Д-;) ガーン

あ、イヤ、ただの比喩表現だと信じたい。
てか多分占い師担当のGMは相当大変だったと思うので、たぶん誰に何が起こるって言ったかなんていちいち覚えちゃいまい。w

さて、まあそんな感じなんで、俺としてはこれからどんどんドラゴンを斬っていきたいと思ってます。どなたかご一緒して下さい。お願いしますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/147-3bf22faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

