The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


たまにはサブを鍛える

週末はまた釣りに行き、雨にふられてボウズのまま帰還、失意の中obeってました。
それでも11092006.jpg

TMで灰色世界を味わったり
11112006.jpg

IDで頑張ったりしたおかげで
MPRDSQ.jpg

どうにかこうにかDSQでMPRゲットできました。ちなみにその直後にMirithに呼ばれて何故か墓場でアリ退治してみたり。
MirithCemQueen.jpg



しかし日曜日はとんでもない重さ。
とにかく鯖が固まりまくるのでうかつに戦闘も出来ません。
そこで今まで単なる毒塗りマシーン兼倉庫キャラだったwarumonoを鍛えてみることに。
medilvl2.jpg

warumonomaglvl4.jpg

とんでもない重さでしたがどうにかこうにかMagとMediをあげることが出来ました。
ちなみに写真とり忘れましたが途中で1回死んでしまい助けてもらう途中で他人を巻き込んでさらに犠牲者を出してしまいました。申し訳ない。(´・ω・`)
多分simple mindを打ったときに水中に歩いてしまったんだと思います。
まあサブなんでwarumonoはなんぼ死んでも構わないんですがSrayzerで使うために持たせてあるLPRが傷つかなくて本当に良かったと心から思いました。
多分かなり一瞬で昇天したものと思われます(w
そんなwarumonoくんはmag/wiz 3→4に、medi 1→3になりました。
おかげさまでどうにか攻撃魔法が使用可能になり、うっかり鯖復帰直後にwarumonoでログインしたときにも少しは戦える可能性がでてきました。
まあSray用の道具が減るといけないから実戦には使わないけどNE!Σ(-Д-;) ガーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/151-3f9054e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

