The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Oberin男祭り

Oberinよ、私は帰って来た!

と、某無駄にアツい軍人さんの真似をしたところでお久しぶりです。
Srayzerです。
ちょっと生活空間が米国に移ったせいもありましてなかなか皆さんと時間が合わなくなってしまいましたが一応生きております。ハイ。

で、久しぶりに日本人の活動時間にログインしてみると何やら女性はお祭りみたいで。

「下半身だけ裸で遠巻きにしてみんなでAnatomyすべえか」
とか言ってたんですが一部のHENTAIさん以外はさすがに実行せず。
そんな中、Bankの人をanaしてたyupaさんが「very strongばっかりでAnaしづらい」と言ったのを小耳に挟み、半分冗談のつもりで「じゃあここのメンツだけでTribe斬りで海蛇狩りしよか?」と提案したところ思いのほか皆さん乗り気に。(W
って事で出動です。
参加条件はVery Strong以上の男である事。
と、いうことでoberin史上類をみないほどのムサい漢(おとこ)の集団の出陣です。
男祭り01

Fig&Ranだけかと思ってたんですが途中でwongさんも合流。very strongなので問題なし。
男祭り02

と、言う事でしばしば固まる中無謀な男たちの挑戦は始まります。
もっとヤバいかと思ってたんですが弓の集中打+3Figで思いのほかスムーズに狩れました軽ければもっと楽勝だったかも。
男祭り03


男祭り04

死者を出しつつも中国四千年の秘法で蘇り、戦いはアツく続きます。

男祭り05

最後にこの態勢で記念撮影しようかと思ったんですが真ん中に敵の骸が欲しいという事でもう1killにチャレンジ。

男祭り06

どうにか目標を達成し、男祭りはアツく終了しました。
漢なので亀なんぞには目もくれません。

男祭り07

祭りのあと一瞬静かになった男たち。

このあと皆さん寝るという事で終了と相成りました。
女性の方はどうだったんでしょうかね?
ちなみにlootは皆さん結構テキトーにやってたのでかなりの数を切ったのにeggは1個だけ。(笑
良いんです。それが男。いや、漢。
スポンサーサイト

コメント

OTOKO連呼のSSが笑えました。こうもberrystrongが揃うとcle要らずなのが素晴らしいと思う反面、寂しいよーなー。

自分でもここまで盛り上がるとはびっくりです。
江●島塾長とまではいかなくても大豪院邪鬼くらいにはなれたら良いなぁ、と思う今日この頃。赤石さんでもおけ。イヤ、むしろ俺のイメージ的には赤石さんの方が・・・

ところでberryって果物ですか。そうですか。bellyならお腹だからそれの方が座布団獲得枚数は多かったかもですね(w

ありゃ 間違えた w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/153-32939f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

