The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


パーティープレイ

生活拠点を米国に移してからというもの日本の皆さんと行動を共にできる週末はやっぱり貴重なわけです。
でもまあ英語の練習にもなるし久々に外人さんメインのパーティーにも加わってみようかとIDへ。あ、イヤ、今は俺が外人なわけでここは非日本人とするべきですか。
ID


・・・ぶっちゃけ生きた心地がしませんでした。
イヤ、思ったよりパーティーは良かったんですがラグとか酷くて。
あと混成パーティーなせいもあり連携もいまいち。
でも最後はちゃんとシェアもあったし今回は比較的まともだったかも。

そのあと羊が原でGを狩っているとG
近くに日本の皆さんを発見。なかなか気付いてもらえなかったので羊に空き瓶を投げつけるイタズラを繰り返していたらようやく気付いてくれました。で、押し掛けて無理矢理参加。
MRで久々にDraを斬ったり。
Dra

こちらはさすがの安定感で何度か固まったにも拘らず結構安心してプレイできました。

やっぱりパーティーで戦うにはある程度意思の疎通が素早くできる日本人同士の方が楽ですね。英語のコミュニケーションももちろんとれるんですけど日本語に比べたらやっぱり速度が違いますからねぇ・・・
あと非日本人のプレイヤーの中には戦闘中殆ど何もしないくせにlootだけちゃっかりして行く「こそ泥プレイ」が好きな人(本人に自覚があるかないかは問わず)もたまにいるのでその辺の不満・不安もありますか。
俺はなるべくこういうこそ泥プレイをするヤツには「Hey, you thief! Why you loot my game!」とか怒るようにしてるんですが奴らこっちが Hey, U しか打ってない間にもう移動してますからねぇ。英語も早打ちできるようになりたいもの。

週末はなるべく日本人の方のプレイしてる時間にログインしようと思うんで見かけたら誘ってやって下さい。お願いします。


あ、Andrisで黒RoP拾いました。誰かDS1セットと交換して(w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/155-f8c04988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

