The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


段取りって重要ですね。

拾った黒Pと灰PをLymさんにDSに換えてもらってほくほく顔で交換に行ったMaraliで新人RogのtougouさんにDSについて聞かれました。
03312007-01.jpg

どこで手に入るか聞かれたので「ドラゴンに生えてます」と言ったら笑われました。
なんなら今から穫りに行きますかとお誘いをかけると(Rogは今人手不足で引く手数多だし)いけるとの事でその場に居た人やオンラインの皆さんに声をかけて即席パーティーを結成。すぐに頭数がそろって急な提案の割にかなりすんなりと出発できました。
が、ここで思わぬハプニング発生。
肝心のtougouさんが迷子に・・・orz
すいません、てっきり場所知ってると思ってちゃんと案内しませんでした。俺のミスです。
結局rog抜きパーティーでMRへ。
03312007-02.jpg

ちょうどいい人数でさくさくとDraが切れます。
が、tougouさんがなんとか合流できそうという事で誘った手前できるだけ彼も一緒にと思い皆さんでお出迎えに行きましょうという事に。

・・・そして一度外に出たものの回線の状態が悪くて上手くいかず。(´・ω・`)
上手くいかないときは全てが上手くいかないもんですな。
03312007-03.jpg

入り口まで迎えに行ったんですが結局会えなかったので近くに居た野ドラを斬ってまた地下へ。

そのあと仕事の時間ギリギリまで遊んでたんですがちょっと欲張り過ぎて・・・最後の一匹で死亡。orz
03312007-04.jpg

灰色世界。
でも昔ほど悲しくない。これが大人になるってことなのかな。(笑)
いぁ、まあもう死のうが死ぬまいが誤差範囲になっちゃう今日この頃だからな訳ですが。
昔と違ってFigは強くなったしね。
Aslも本家でごねてないでFigに転職すればいいのに。

とにかく今回はお互いの知っている情報の確認を怠ってはいけないといういい教訓になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/156-6881b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

