The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青月祭428

今年もやって参りました。
Blue Moon Festival.
まずは満月直前にお偉いさんが正門前でお出迎え。
旗を置いてるとこでした。
お偉いさん


今年は時間帯の差に苦しむ事も無いので少々ドキドキしてたんですがリアルが忙しくてフル参加はやはりムリぽ・・・(´・ω・`)
と、思ってたんですが直前でキャンセルになった仕事があってどうにか食い込めました。
Trader

ギャンブラー

いつものごとくギャンブラーとかtraderとか出てきます。

そして俺が参加できなかったイベントで勝ったというpercyに黒盾自慢されながらこん畜生と思っているといよいよお城でメインイベントオークション開催。
オークション

ものすごい勢いで人が増えて行きます。
オークション

いろいろ珍しいものについ手が出たりしましたが結局落とせず。
RED釣り上げてごめんね(^^;
まあそんなんで今年も収穫無しかのう・・・と思っていたら来ました黒盾!
何人かライバル居ましたが350kで落札に成功。
誰か食いついてきたらどうしようかと思ってましたが何とかなりました。
日本人の皆さん、譲ってくれてありがとう。
オークション



と、言うわけで多分Black Full Plate コンプリート一番乗りです。(゚∀゚)アヒャ
BLK1

嬉しくて見せびらかしてました。
少々興奮してやってしまった。また顰蹙を買ってそうで今はちょっと反省している。
BLK2
BLK3


多分フルコンプしてかつ全部未使用品なのは俺だけだと思うのでこの鎧はもうずっとbankの肥やしになる事は決定済みです(w
絶対使わない。(無意味と言えば無意味)

と、こんな風に喜びに浸っている俺ですが、つい先ほど衝撃の事実が判明。
orz

黒盾、キャラクターウィンドウに固有グラフィックがありません。orz
SS見せびらかせないじゃん。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/162-da25dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。