The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


生まれ変わり

たまにbankで聞かれる会話。
「今日はwizでいくかな」
「cle居ないみたいだからサブ出します」
「今日Druで行ってもいい?」

・・・皆さんサブキャラでも立派に冒険できてるようです。
スバラシイ。
ところが、俺のサブキャラのwarumnoはと云いますともうこれが完璧なまでにただの毒塗りマシーン。
classは一応wizなのですがLBすら撃てないという不甲斐なさ。
そこで俺は決心しました。
warumonoをクラスチェンジさせる!
鍛えるんじゃない、クラスチェンジだ!
・・・だってwiz結構多いんだもん。少々鍛えても役に立たないんだもん。(´・ω・`)

で、考えました。現状最も数が少ないクラスはrogです。
LPとRTが取りあえず4あれば少々弱くてもどこかに連れてってもらうくらいは出来るはず。(これが甘かった事をあとで思い知ることになる)
そしてRogは毒塗りも出来る!
何より、悪者という名前にぴったり!

てことで早速bankで雑談中のGMにお願いして旧キャラを削除(このキャラは古いMacで作成したので自分では削除できない可能性が高かったため)。
その間荷物は近くに居たlymさんに管理してもらう。
と、まあそんなわけで久しぶりに来ましたよ、始まりの地。
生まれ変わり1


なんだか久しぶりに来てみたらスタート地点がこんな風に選べるようになってました。
生まれ変わり2


もちろん持ち物の置いてあるMirithを選択。
生まれ変わり3

何故かActivateの途中で括弧を半分だけ消されたり(w
生まれ変わり4

なんでかと思ったら名前の頭文字を大文字にしたかったみたい。
と、いうことでwarumono改めWarumono誕生です。
生まれ変わり5

早速手斧に毒塗りして取りあえずGMPKを作れるようにする。
これでさしあたり業務に差し障りは無い。(笑)

そしてここで明らかになる衝撃の事実。
・・・歩けねぇ。Σ(-Д-;) ガーン
どうやらRogがstr低いのを考慮していなかった模様。
そしてRMも低く、Poisonig以外のPrimary Skillも1なのでとっさに隠れる事も出来ず、Daggerも1、Srayzerのスキルとの混同を避けるためAnatomyはさせない方針なのでダメージも期待できず。何も切れない。そもそも外に出ると自動で死んでしまう。orz
仕方ないのでしばらくは街の中で地味にレベルあげます。(´・ω・`)
レベル6くらいになったらネズミ穴か墓で修行開始させますので見かけたらpurくらいしてあげて下さい。
ある程度強くなったらそのあとはFig余りのときだけ派遣する事にしますハイ。
・・・頭の中基本Fighterなので。Warumonoはあくまでサブ。物置。(邪悪)
(実はWizを諦めた理由はここにもあったり。敵を見るとついつっこんで行ってしまう)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/163-05b97834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

