The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


Rogue修行中

てことでまあ最近はもっぱらサブのwarumonoを育てております。
ステルス地味にアップ

俺流ローグの育て方:
1)Srayzerで可能な限りのSkeを集めて倒す。
2)素早くキャラ交換→LP & Get All
3)再びキャラ交換、骨集め。
4)20分おきに宝箱(B1のみ)もチェック。
5)待ち時間中はStealth & Hiding。

と、果たしてJinker的に許容できるのかどうか微妙な方法で細々とやってます。
だってwarumono弱過ぎて骨1匹で苦戦するし、やっぱりSrayも鍛えたいし・・・
てことでまあ怒られるまではこのままやろうと思います。(オイ

で気付いたんですがHidingのSuc数ってStealthに加算されてるんですね。(逆は無し)
Stealthの追加されたアップデートの時にHidingのレベルがそのままStealthに充てられていた事の名残でしょうか。
つーことでHidingも鍛えてます。HidingにはHidingの良さがあるし。
そしてこの方法ゆえAnaは全くあがってません(w
たま~にうっかりtrapを踏んじゃう事もありますがちゃんとGet All(ていうかF keyの/get)にしてるので罠のレベル分のダメージしか受けないので死にません。
えへ。(追記:すいません、もうちょっと多かったです。↓えらそうにいっといてこれもウソっぽいw)
(Yupaさんに私信:mobにダメージがレベル分しかいかないのはmobが常にそのmobに穫れるitemについてget all 状態だからじゃないかと思います。)

てことで頻繁に出たり入ったりしてる俺ですが俺の通信環境がヤバいとかそう云うわけではないのでご心配なさりませぬよう。
システム的にヤバいのでヤメれといわれるかもだが。Σ(-Д-;) ガーン
(↑イヤ、実際そう思ってるのであまり何時間も続けてやらないようにしてます。誰か墓に来るまで、って決めてて誰かに会ったらその時点でログアウトするか他所にいくかしてますので。)(-_-;
スポンサーサイト

コメント

どうもです。現在某外国出張中で、Macも壊れちゃったのでおべりん休止中です。
なるほど、Get Allだとワナのダメージが少ないんですね。知りませんでした。

帰ったら一度試してみます。

すいません、たった今実際にワザと罠踏んでみたらGet Allでもきっちりダメージ受けるっぽいです。
rogの話を聞いたのはずいぶん前だったもんで・・・
そして死ななかったことに気分を良くしてダメージの確認してませんでした。
嘘つきでごめんなさい・・・><

罠は置いた人のtinkLvで威力が違います。
hideがstealthに加算は初めて知りました~。
ana上げないとstabの成功率も上がりませんよ~。
色々やらなくちゃ行けないので大変ですが頑張ってください。

Angelaさん米どもです。
罠の威力が設置者のTinkに依存なのは知ってたんですが以前はGet allのときとgetの時でダメージが違ったんですよ・・・確か・・・(´・ω・`)
でも実際にSray(Tink5)設置のTrapをF-key /Getで取ってみたら25ptダメージでした・・・普通じゃん・・・orz
そしてひょっとしたらStealthもHideが加算じゃなくて1回2ptで歩数不足などで失敗分が多く誤差となってただけかもしれんと思いはじめた今日この頃です。すいませんすいません。(でもまだ判んない)
偽情報発信には気をつけねばと思っている今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/173-c8325088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

