The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


運動会?

日曜日にログインするとStrykerに呼び止められました。
で、なんかTM行くらしい。
正直不安もあったんだけどStrykerは我が兄弟なのでwまあ信頼していってみることに。
2Fig+2cleにRan/Rogを切り替える猛者が一人の5人(?)パーティーです。
なんか普段よりTMは平和な感じでこのパーティーでも無理なく奥までたどり着けちゃいました。ではMRにも行きますか・・・ってところでcleさん一人死亡。Σ(-Д-;)
毒エレ来てるから助けにいったのにRan/Rogの彼が道を塞いでくれてしかも攻撃しないと来たもんだ。orz
不安に駆られながらもMRへ。
しばらくは順調にDragon狩りを続けていました。
イヤ、マジで順調で全く不安のない狩りです。
111107001.jpg

ただ、ドラ切りの最中にcoに襲われるのがイヤなのか知らないけど俺がDragonをおびき出そうとする前に必ず周辺のcoをかき集めてきやがるのがどうにもいただけない。
そんなじっとしてれば絶対襲って来ないようなcoまで拾って来なくても・・・(-_-;
wiz無しだと2FigでもDragon倒すのに時間かかるから時間的余裕が無いんでpopの位置によっては非常に危ない気が・・・
って、思っていたらついにその時はやって来ました。
Dra倒した直後にすぐ横にDraがpop,そんでもってcle二人が続けざまに噛まれて死亡。Σ(-Д-;) ガーン
仕方が無いのでしばらくDraを連れたままMRの中を走り回りました。梯子から上に放り出そうとして失敗、何度か噛まれながらもぐるぐるとまるで運動場を駆け回るかのごとく行ったり来たりです。
SS?そんなもん録れるわけが無い。w
でもまあ最終的にどうにかこうにかDraをまくことに成功し屍体をキープ。
111107002.jpg

この写真の屍体の上には俺とStrykerが並んで立っています(w
朝ご飯中のgariさんに助けを求めたりしてましたが結局彼らは自力で蘇生して戻って来ました。この行動力だけは実際すごいと思う。Gariさんご迷惑かけてごめんなさい。
まあ最終的にはどうにかこうにか全員無事脱出できましたです。

こんなに疲れるobeは久しぶりだったけどちょっと面白かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/175-4825ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

