The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


へっぽこTank出動!

夕飯のあと「寝る前に少しだけ遊んでみるか」とログインするとすぐさまZA/Gに招集。
しかも俺がTankロールだという。
・・・なんという命知らずどもだ。Σ(-Д-;)

でもせっかく装備も充実してきたのでちょっとやってみることに。
これでもWotLKのときとかは普通にTankしてたんだし、まあなんとかなるさ!(゚∀゚)アヒャ
と、実はまだ2回めのZAに突入しました。

WoWScrnShot_050411_214455.jpeg

・・・惨敗。w

その後も何度も何度もWipeを繰り返す阿鼻叫喚(俺以外の皆さんがw)のZAで、終わった時にはちょっとクタクタでした。こんなへっぽこtankにお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました。

そしてその時にメンバーの豆さんから「Tankにhitなんか積んじゃ駄目だぜ。ヲリならAvoidanceとMasteryガン積みであとはParry Dodgeをバランスよく積んだ状態にしないと」と、指摘を受けました。
じ、実は HitとExpertiseがキャップして無いと不安なDPS脳で、つい昨日HitとExpertiseをreforgeとgemを駆使してcapさせたばかりだと言ったら!Σ(-Д-;)

トップギルドのヲリTankを参考にするといいぜ!と言われたのでリンクをもらったNon combat petの人やRisenのprot warを見てみると、確かにHitもExpも殆ど全く積んでなかったっす。(* ̄□ ̄*;
てことで慌ててgemとreforgeをやり直しましたとさ。自分思想の思い込みはイクナイのですなー。
これで少しは堅くなるかしら?(´・ω・`)

もっともっとムキムキにならねば。 6/25/2011 追記

AhuneでTankすると細かいのを取りこぼすのでやっぱり少しはHitとExpいるんぢゃなかろうか、とまた思い悩みはじめ、思い切ってGuild chatで質問してみるとむしろHitとExpを限界まで削らなくてどうするという話でしたw
へい、なんだかんだ言いつつ未だに結構なHit&Exp積んでましたw
そんなわけで今日直してみた。(゚∀゚)アヒャ

そしてそう言いながら腕輪にはまだHit+50がついたままと言う・・・w
だってDodgeのエンチャ高いんだもん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/187-53e478ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

