The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)

スポンサーサイト


久々のLK

今日は仕事をさぼって体調不良のため金曜日ながら自宅にいたので、当初見送るはずだったHeroic ICCに参加することに。

さすがに当時よりもレベルも上がってGearがかなり強くなっているのでどのボスも基本ごり押しでガンガン進めます。そしてあっという間にLKまで到達。
記念撮影の順番待ちの列が出来ますw

WoWScrnShot_050611_101856.jpeg

WoWScrnShot_050611_101912.jpeg
俺もパチり。

WoWScrnShot_050611_102345.jpeg
そしてLKの頭上には例のあの人が磔に。

そして、「ここまで楽勝だったし、LKも楽勝じゃね?」と、なめてかかったのですが・・・

甘かったw

HeroicのLKは復活不能の即死攻撃(場外へのはねとばし)が大量にあり、死者続出。Σ( ̄[] ̄;)!
P2のバルキリーもうまくまとまらなくて結局今日はLKを10%までもって行くことは最後まで出来ませんでした。

でも参加したおかげでLK前のICCのIDが手に入ったんで週末にまだ見たこと無い人連れてLK見物にまたこれたらいいなぁ、なんて思っております。

Normalも25しか倒したこと無いから10man normal LK倒せたらいいなぁ。

さあ、きみも、Ice crown 遊園地でLKと握手。 追記:実はこのあと体調不良が若干悪化して昼の間ずっと寝込んでおりますた。( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/189-1c01ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

