The Swordplay

Harapeko生活で日々、思うこと。 (*Oberinは引退しました。)



Harapeko探検部「過疎地!幸せを呼ぶおせんべい」

紫セット装備の脚を購入して、さらに篭手も353をもらったのでtank装備もだいぶ充実してきました。
tank_eq05112011.jpg
このぶんだとMainのDPSスペックより先にこっちが全身紫になるかも・・・(´・ω・`)
メイン優先で行きたいなぁ、Noob Tankとしてはw

さて、たぶんこの前のパッチからだと思うのですが各首都にCookingとFishingのデイリーがひっそりと追加されておりまして、最近なんとなくコンプしたらどうなるのか気になってしまいちょこちょこと気が向いた時にこなしております。
1カ所で受けるとその日は他の場所でもうけられなくなるのが何ともめんどくさい。

で、今日のDarnassusのcookingデイリー。
ご先祖様に祝福されたせんべいをお供えしますw
WoWScrnShot_051211_080053.jpeg
まずは女王様のいる神殿の入り口付近にあるお供え棚からおせんべいをゲット。

WoWScrnShot_051211_080225.jpeg
そしてそれを五重塔風味な先祖をまつってある場所に届けて完了。めっちゃあっさり。(゚∀゚)アヒャ
WoWScrnShot_051211_080241.jpeg
お供え完了すると青い発光現象が起こります。霧の中にルシフェラーゼ散布でしょうか。

NEは服装とかFishingのデイリーでたこ焼きの材料集めがあったりとか全体に和風なテイストなのですが、
過疎地では墓参りもままならずお墓の管理もアウトソーシングなあたりまで日本風にしなくても・・・w

コメント

さすが登山部 改め 探検部 部長!
Darnassus とか超マイナーなとこに、
こんなジャパネスクなクエがあるとはw(*´Д`*)

Re: タイトルなし

他のも見てると若干Koreanが混じってる気がしなくもないですハイ
向こうの人からしたら大して差がないんでしょうねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://srayzer.blog10.fc2.com/tb.php/193-02418c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

Srayzer

  • Author:Srayzer
  • 剣聖となる日を夢見つつも現実に追われ、実態はごくごく平均的な剣士。

    クールなキャラに・・・なれるかなぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

